忍者ブログ
非公式同人擬人化中心サイト。 同性愛注意

2024

0521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0409
ども。

最近ツイッターばかりで更新してなくてすみません。

でも、最近いいことがあったのです!

なんと!ついったのフォロワーさんが私のアイコンを描いてくださいました!

擬人化注意なので続きから↓
PR

2013

0330
どうも。

最近ついったに篭り気味でブログの更新が危うくなってすみません(汗)

しかし!ついこの前面白い画像をみつけたのでそれをトレース。




※GHS(グレゴリーホラーショー)擬人化です。
※グレゴリーさんがなんか可哀相。
※雑。下手。

それでもいい方はどうぞ。

2013

0326
どうも。久々の更新ですが。

あ、設定画はのせますよ? がんばってのせます!

とりあえず今日シュガーラッシュをリア友と観てきましたー。

とりあえず感想をば。 ネタバレ注意ですのでワンクッション。

2013

0320
SS一軍の設定です。 よろしい人は続きから↓

2013

0319
B二軍の設定ですー。 よろしい人は続きから
プロフィール
HN:
724
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP